M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

ときめき

 5/7すますま。
 黒木瞳さんをどきどきさせて心拍数を測るという企画に木村、吾郎、慎吾がチャレンジ。中居くんで見たーい♪と思いつつ、でも絶対無理だろうな……と(笑)自分の心臓の音を聞かせるという持って行き方がさすがキムタク!ですが。その後を見てるとやられてるのは完璧男どもの方ですが(笑)
 ビストロのほっぺにちゅうですら拒否する中居くん。自分から攻略するのはまーまず無理でしょうが、向こうから仕掛けられるのをどれだけ心拍数がまんできるかっつーのなら何とかなりませんかスマスタッフ。
 一方オシモ監督と通訳には色気もへったくれもないですが……でもあの通訳、確実にSだと思う(笑)

 久しぶりに見た「がんばりましょう」かわいかったですな。いつも思うんですが、どうして中居くんの口はマイクを遠ざけているときの方がはっきり動いているんだろう(笑)