M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

長いよ!

 結局ビデオ大会に触発されたまま、連休最後の今日はずーっとようつべで昔のけーちゃんの映像探して見てましたよ。明日からは仕事なので、帰ってくるの終電なんだよね。

 タイトルですが、メントレ。VTRが長いよ!いつまでたってもTOKIOが出てこないよ。まあゲストが2人だった(九重親方千代大海)でヒストリーが倍あったせいだとは思うんですが。なんか、スタッフ自体が1時間という長さを持て余してる気がして不安です。結局放映トーク時間が15分くらいからまるまる30分以上になっているわけで。でも収録で前よりトークが2倍にはなってないもんなあ。
 メンレスはわりと面白かったです。ちっちゃい鍋が笑えた(笑)ちっちゃい支配人の相撲も笑えた(笑)お太一様、明らかに「小さい体で力持ち」ではないもんなあ……(笑)