M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

イカナイナカイ、行く中居

 5/3のうたばん。なんなんだあの嵐トークの長さは。いやうれしいけど。よほどあの大野vs中居が受けてるんだなあ(笑)大野くんっつーか、裏で糸引いてるタカさんだけども(笑)

 本日の大野攻撃。

その1。「嵐はパリで人気があるのか?」とのお題に対し
 大「中居の地元での人気よりはあるよ」
 中「地元じゃ俺すげえんだぞ!」ずいぶんちっちぇー反論だなあ(笑)

その2。「ドーム公演ではとても小さく見える」という話から
     (その通りだよ!マメップ、☆ップ、ちりップ…)
 大「中居はちっちゃいからどこ行ってもちっちゃい…」
  言いながら(というか仕込まれてるときから)笑っちゃってる
  大野くん。
 中「意外とお前だってちっちぇだろ!
  よく見りゃお前の方がちっちゃい…」
     ↑それはアナタの履いてる靴が厚底だから!
  すっかり中居くんも笑顔です。

 戻ったときにはへとへとな一同。松潤が「なんか皆さん疲れてますね」と(笑)疲れのあまりBoAの台本をしゃべり出す中居くん。慌ててニノがツッコミ入れてます。(次が自分のトークだから、「あれ?」と思ったんでしょうな。)

 ニノと太一が食事したとき、中居くんにも電話してたんですねー。行けばいいのに。中居くん「他にも誰かいたらめんどくせえなー」とか思ってそう。太一とKinKi以外の後輩とはプラベで何話したらいいか解んなそうだし。

その3。大野くんがニノによっぱらって「ニノちゃん」といって電話した話から
 大「今度中居ちゃんにも電話してやるよ」
 中「中居ちゃんなんてフジテレビの偉い人しか言わねえよ!」
  ……言われるんだ(笑)

その4。ニノのケチ話が発端で、大野くんはラーメンしかみんなにおごってないと言う話から
 大「今度中居にもおごってやるよラーメン」
 これはかなり嫌みな表情で言ってたなあ(笑)
 中居くんがいつもと反対方向に走り出したために嵐の面々が押さえられず、慌ててタカさんが中居くんが押さえる羽目に。

ラスト。クイズの(なぜか)罰ゲームで物まねをさせられ、微妙な空気の嵐の面々。
 大「中居の番組だからお前を立ててやったんだよ」
 障害物がないために中居くんを止める面々も大変そう。特に松潤とか腕巻き込まれてたしなあ。
 中「お前今日何回『中居』って言ったんだよ!せめてちゃんつけろ!」
 ここで「中居ちゃん」と言われて追加攻撃……みんなへろへろでサヨナラでした。

 ラストで大野くんがかんじゃってNGなのもあったので、放送されてないバトルもあるんですかね……都合何回やってんだろう。大変だ。