M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

メントレ観覧♪

 メントレ観覧行ってきました。まぼのビジュアルがえっらいよかったあ♪前髪とは行きませんでしたが、上にぴんと立ててるんじゃなくて軽く持ち上げてる程度で毛先はサイドに落ちてました。「どいつもこいつもTKO」コンのパンフの髪形に近かったかなあ。で眼鏡着用。元気よくはしゃいでました。座ってた位置からは太一はろくに見えず。リーダーがえらいお洒落なスタイルで、それをネタにしてトーク中突っ込まれてました。

 明日はTOKIO友達とカラオケに行きますよー。まだアルバム曲歌えない奴あるなあ。ライブがないせいだー!(って、ライブで歌を覚えてるのがバレバレなり)