M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

アイドル3誌

 よーやっと今日ゲットしてきた。
 でました久々のサービスカット、まぼの前髪が!!
 しかしJAILBREAKERSの銀平スタイルでとは思わなかったな。よほど柄が悪かったんでしょう、アイドル誌に載せるには……ええ、なんかそんな気がします。
 でへでへ。やっぱりあたしって前髪萌えなんだなあと思いつつ、W誌の前髪ショットを待ち受けに設定♪

 ついでに中身チェック。

W:まぼ前髪かわいい……(そこかい)つなぎ姿が好きだなあ。そしてJBと『HAPPY BIRTHDAY』の話。「子供っぽい」というより、かわいさがにじみ出てるんだよ♪とつっこみ。
 チームNEWS。もともと小山好きですが、最近てご&しげにも興味あり。ジャニWEBのしげねこファンでな(笑)そして今回、3人のハワイ話が超笑える。小山、写真いいのにトークが愚痴かい(笑)てごの悪意のない俺様キャラ、最高。
そしてなんと、小山の伝言板がまぼ宛で。まぼにぜひ小山を餌付けして、嵐に次ぐ"松兄ィファン"としてたらし込んで頂きたい(笑)


D:こちらも前髪まぼ。でもどっちかというとシャープでかっこいいな。黒いコートで綺麗めのお兄さん♪舞台劇中歌とアルバム自作曲が同じメロディ、と種明かしを。
 滝翼が今回はどの誌でも珍しくツーショット。中でもタッキーが「2人のTV番組を作るとしたら?」という質問に対し「過激なことをやる番組がやりたい。どっちかというとTOKIOよりな企画で、自分たちが動いていくようなもの」とな。プレミアムでも自らを「僕らジャニーズで言ったらTOKIO寄りですよ」と発言して太一に「僕ら一体どっち寄りなの?」と苦笑されてるし。タッキーそんなにTOKIO好きですかそうですか。ぜひこちらもたらし込(略


P:これは完全に舞台レポ(公開稽古の)。スタンドマイクで歌うまぼって新鮮だなあ。ドラム叩きながら「イェイイェイイェイ」か妖しい歌を歌い踊るかどっちかだもんなあ(笑)JB、おもしろかったですね。そーいやレポ書いてないな。
 長瀬の『Harvest』話が濃かったなあ。音楽のこだわりの話とか。つか、太一と長瀬ってほんと、音楽オタクですね(笑)