M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

今さらだけどTOKIO Special Gigs in Sapporo

 やーっと夏休み(世間の)が終わった。一日15時間労働からようやく解放されました。
 25〜27日と北海道へ行っておりました。メインテーマはTOKIO札幌Gigだったんだけども、それに合わせて友人と旅行を組んだのだ。なんかもうきっぱり食い倒れツアーでねえ。スープカレー雪印パーラー、すし、かに、ウニ丼にいくら丼、札幌ラーメン……土産に買ってきた塩辛がちょーうまいのー。



 26日は積丹半島を友人と一周。神威岬はすっげーきれいでしたよ。途中日本海に沈む夕日も見れたし。

 27日の午前中は念願の支笏湖に行って来ました。『白い影』ですよ!(下の上の写真)といってもあたしはバスで行ったので一番湖畔で人がいるところだったからにぎやかでしたけど。なんかやたらいっぱいスワンボートいたし……途中でバスで湖畔を走ってるときの方が人は居なくてよかったな。でもすっげー綺麗なところでした。水、青いー。きれいー。水中線に乗って湖の中を見たりもして(下の下の写真)。おお、ここに直江先生が眠っているんだー!多分中居さんはこの湖の底に直江先生を置いて来ちゃったんでしょう(笑)『砂の器』からそろそろ3年。新しいドラマ見たいなー。


 で、その後、札幌へ戻ってきて……いよいよこれですよ!