M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

TOKIO Special Gigsより帰宅

今回はDの200番前後。外で結構延々と待たされます。まだB以降の人はドームの外階段で座って待ってたんでよかったけど。いやー暑かった。ただ、凍らせたお茶は解けない。解けないので飲めない。次は普通のお茶にしよう……

入った瞬間ドラムが中央に鎮座ましましてからにびっくりこきました(笑)Eからは段差があるんでDの後ろとか最高に埋もれてましたけど、立ち位置さえ間違えなければまぼの頭だけは見えます。ええ、頭だけは。他の人はたまーに見えました。あれだけまぼの顔だけを凝視したライブも珍しい。
ほんとにDの一番後ろにいたんで、わりかし広くスペースがとれて涼しくてよかったんだけど、真ん中とかいたらそうはいかないんだろうなあ。
しかし普通、あんなに紫のライティングって多用するもんなの?紫Tシャツのまぼに紫のピンスポって……(笑)

MC内容は詳しく書いてらっさる方がいるんでまーいいや。
個人的にはハモリ好きなので、southendで兄ぃボーカル+長瀬ハモリとか、太一の下ハモとかかっこよかったなあ。(低ければ低いほど萌える)
萌えるといえば、今回のパンフ……なんかフェチっぽいよ(笑)いや、かっこいいんだけどさ。よくできてるとは思うんだけど……パーツどアップ多い。まぼのほっそーいすねとか太一の横顔とか好きですけどね。そしたらまぼの鎖骨とか上腕とかも写していただければ……(笑)

博多のジャニショも行ってきました。全員写真、まぼがにっかにかです。あんた喜びすぎ。リーダー好きすぎ(笑)ついでにスマ写真も出てたので買いました。どうして今回のうちわ、こういう普通の顔の写真じゃなかったのか……中居正広。解っててやってるところが許し難いです。でも買ってしまった。負けたよ。ちなみに、中居だったら手フェチです。声より手の表情で歌う男(笑)