M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

今日のメントレ。

 ゲストさだまさし。「秋桜」が流れて小窓でまぼがうっとり。ここでまた……(「まぼ、口!開いてる!」と思ったのは内緒だ)そしたらさだまさしが一言「これは借金してからの声ですね」……あっさりと夢うち砕く一言を。なんじゃそりゃー(笑)
 実は高校時代さだまさし結構好きだったんですよ。トークと替え歌が……(笑)ライブCDとかコミックソングばかり選んで聞いていたよ。ええ、「関白失脚」聞いたことあったよ!(爆)