M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

10th anniversary LIVE DVD!

 10周年記念ライブDVD見ました!
 画像やメンバーの撮り方はいいと思うけど……恐ろしいくらい完璧にMC関連はカット。最後のメンバー挨拶くらい入れてくれたっていいじゃんなー。
 さすがにトラGは長かったので全部は聞かなかったよ……(笑)
 ラストのアンコールの編集、もうちょっと入れて欲しかったなあ。アンコール終了で一回はけたメンバーを呼び戻した「TOKIO!」のかけ声。太一に『Zettai!』出来る?と聞いたときのやりとり(たとえそれがメンバーの事前予想範疇に入っていたとしても)。Zettai!を歌い終えて、今度こそ終わりと思ったメンバーを呼び戻した『LOVE YOU ONLY』の歌声。メンバーがでてきてのHAPPY BIRTHDAY。彼らの一言一言と「みんなTOKIOー!」と叫んだ掛け声……
 とは思うけど、それでもあの日一番見たかったもの「その時、メンバーはどんな顔をしていたのか?」はようやく見れました(ほんと、真横から見てたから顔なんて全然見えんかったすよ。ステージママの気分だったもん(^^;;)。メンバーの表情をひとつずつとらえて……涙ぐむ太一の横顔、超かっこいい!まぼ、嬉しそう……なのはいいんだけど。いきなり「口!開いてる!」と突っ込んでしまいました。