M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

立ち位置

ここを確認しておかないと、どんな管理人かわからん文になってしまうので、こうさぎ紹介がてらこのお話を。

 こうさぎのまーちゃんです。まーちゃんのまーは、あるふぁの大好きなダブルまさひろから取っております。そう、SMAPの中居くんとTOKIOの松岡くんですな。ジャニーズ好きですが、あくまでこの2つのグループがメインです。いや、テレビ見るにも限界だけどねこれ以上は(笑)年末のテレビの為にテレビ雑誌買ったらSMAPが表紙で嬉しかったです。……ウソです。表紙目当てでテレビ雑誌を4種類も買ってしまいましたとも、ええ(笑)中居くん、髪切る前のすそ金髪……いつの写真だよ(笑)
 おかげで最近は(少しだけ)映画づいてます。「笑の大学」よかったです!その前に見たのは「模倣犯」でした。(その前なんか「メッセンジャー」だもん、基本的に映画を見る習慣がないんですよ(^^;;)今週末は「ゴジラFINAL WARS」見に行ってきます。
posted by あるふぁ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ