M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、自担が太ったり髪型もちょっと気に食わなかったり眉毛がぼさぼさしてたりしてたのですが、もしかしたらこれからずっとこのビジュアルなのかもしれないと思いつつそれでもファンをやめる気にならなかった自分に驚きました。今、自担に関して担当である理由は何が一番大きいですか?また、これから自担がどんなに太ったり痩せたり変な髪型になってもそのことだけが理由で担降りしないと思いますか?

やー、髪形ひとつ髭ひとつでファンやめてたら松岡・中居のファンは出来ませんよ(笑)なんだかんだ言っても入り口はビジュアルにたよる部分が大きいんですけどね。 まぼはEIJI・天近というあの麗しい前髪期に落ちたし、歌い踊る中居さんは音声さえ消しとけば…

自担メインの現場以外で、「これは楽しかった!素晴らしかった!」という現場があれば教えて下さい。

どこまでを自担メインと呼ぶかが難しいのですが(いや普通は自担は1人なんだということは承知なんですが、そういう文化の中で生きてこなかったので漠然と推しメンだらけw)、自分の気持ちの中で「取り立ててこの人目当てというわけじゃないんだけど」とい…

最初に買ったTOKIOのCDは、何ですか!?

『Yesterday&Today』ですね。 ただ、最初『天近』でまぼにはまるところから始まったトキヲタ生活、元々ロックが得意じゃなかったのもあって決してTOKIOの曲が好きなわけではなかったです(もともと女性ボーカルものばかり聞いていた)。長瀬の声も慣れるの…

担当不在のコンサートに行く場合、うちわは他の人のうちわを持ちますか?元担だったら持つ、など教えて下さい。

まず根本的に、長いことトキヲタやってるあたしはうちわ文化のないまま育ちまして。 右手に!ペンラ! 左手に!オペラグラス! まあオペラグラス持ってあの腕振りやると人殺しますので(笑)ほどほどにしてましたが。 TOKIOの粋な姉さん達はほんとはなんも持…

キスマイとSMAPのセット売りについてどう思いますか?

別に本人達を見てる分には全く問題ないのです。 SMAP好きでキスマイはあくまでえびのおまけ程度にしか興味がなかったですが、決して後輩に対し当たりがいいわけではないSMAP(悪意はないけどフレンドリースキルが高くないので)、特に中居さんの無茶振りにキ…