M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうなな@ときお

あの秩父宮の後、福岡まで遠征し、しかもチャンカパーナイベントで握手までしてもらってしまい、すっかりシゲアキに骨抜きになっているあるふぁです……が。 (その辺りのレポはまた後日……と思っている) はや来週の月曜日は盛岡までTOKIOラーイブの遠征です! …

メンバー紹介ソングで一番好きなものを教えてください。

本命! SMAPの一番最初のメンバー紹介ソング『Five True Love』。 スマはこの他に『FIVE RESPECT』『CRAZY FIVE』と5年ぐらいごとに曲を変えていますが、個人的には一番最初のこれが一番好きです。 アルバムは『BIRDMAN』というアルバムの中の1曲で(シン…

NEWS LIVE TOUR 2012 8/14@秩父宮 レポではないな。感想文。

やっと、やっと、やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと\(^O^)/ 行ってきましたよ!NEWSのコンサート! 長かったです。前回のライブから約2年、2人の脱退が発表されてざっくり10ヶ月、ようやく4人揃ったカウコンを見てから早8…