M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jフレ、トラジハイジ・修二と彰、などなど様々な期間限定グループがありましたが、一番好きだった・思い入れのある期間限定グループはありますか?また自担が期間限定グループに参加した時どう思いましたか?

思い入れで言ったらトラジ・ハイジかなー。「太一……なにやんだろ」と思いながら何となくMステを再生してびっくりですよ!おもしろい!明るい!華やか!中居さんが面白がってる−!(笑) 結局映画は2回行くわ(1回はただティポ振り付け大会のためだけに行っ…

Youの前にMeがいる!A.B.C-ZwithフレッシュJr 6/1レポ

今さらですが6/1、ジャニーズ銀座A.B.C-ZwithフレッシュJr公演に行ってきました!ほんとはNoon Boysの方に入りたかったんだけどそっちは返金になってしまったのでね。(ティポ見たかったな……) これがねえ、日生に続いて最前引き当てましたよ!情報局入って…

今までのA.B.C-Zをダイジェストで振り返ってみる(2011年以前)

A.B.C-Zのコミュでマイミクさんを募集した割に何も読んでいただく日記がねえ! ……ということには割とすぐ気づいてたんですが、結局放置しておったがな。 とりあえず6月クリエまで済んだので、今までの参戦歴をダイジェストで振り返ってみたいと思います。