M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2011-09-07から1日間の記事一覧

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ セットリスト編

今年は史上最多の1ツアー5日間参戦!といいつつ確認してみたらいつも3会場5公演くらいは参戦してたようなので例年並みなのか?まあ、1日2公演はそろそろ辛いものがあるからねえ……お互いに(笑) 今回のライブのセットリスト、久しぶりに「好きだーーー…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ ⑤武道館

■ 5/10 日本武道館 意外と武道館て日程合わなくて行けないことが多いんですが、今回振替になったら行けるようになりました。もちろん逆の方も多いと思うんだけどね。しかしまた、雨!ほんとに雨傘が呪いの歌なのか。雨男だらけなのか(笑) 先に申し込ん…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ ④札幌

■ 5/11 札幌ニトリ文化ホール 前日の函館から昼過ぎに北斗(わんこではない)で札幌へ。道中コロプラのスタンプゲットのために携帯ぽちぽちやってたんですが、途中うきゃさんとともに寝落ち(笑)1,2ヶ所スタンプ取り損ねた……。 札幌ではおみやげを物…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ ③函館

■ 5/1 函館市民会館 念願の北海道上陸!うきゃさんと共に飛行機でした。同じフライトでうきゃさんとともに回ったんですが、行きの飛行機でメンバーと一緒になりました。あたしは席の関係でメンバー見られなかったんですが、うきゃさんは入るときに見られ…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ ②名古屋

■ 4/26 名古屋センチュリーホール やっぱり名古屋はセンチュリーだよな!(根拠のない断言) やすよさんとHALさんと3人であんびしゃーす。3月の地震以来初めて顔を合わせたので、「大丈夫でした?」と情報交換しながら名古屋入りでした。 おみやげのメ…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+①京都

今さら感たっぷりだけど、DVD発売記念をかねて。 ■4/10 京都第一会館 もしかしたら5月にならないとライブ参戦できないかも……と思っていたところに、急遽火曜休みが決定(結局この火曜休みは5月中旬までだったので、これはジャニの神様のお導きかもしれ…