M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスコン参戦レポ@8/9仙台

職場で『この夏の5大ニュースを書け』というレポートがありましてね。えええええ……この夏なんてテゴマスコンと嵐コンと耐久カラオケ*1しかしてねえよ!と思いましたが。あと24時間テレビと番宣番組をすべて録画したら容量ギリギリっす!みたいな。 とりあえ…

しんちゃん、あやうし!@Mステ

トークは『リーダーが韓国で坂本くんと間違えられ、長瀬が空港や外国で現地人と間違われた話』。まぼが「坂本くんと似てるって話をするって解ってるのになんでリーゼントしてくんのよ!」と突っ込んでおりました。 そこもさることながら、ミニステでクレヨン…

カクベキコト @TOKIOシングル買っただよ

『太陽と砂漠のバラ』ゲットしました。が、まだ初回版Bしか見てません。「みてません」ってことはDVDしか再生してないわけで……つーかさ、すごいぜ特典DVD『ハナスベキコト』。TOKIOが5人でだべってるだけで40分強のコンテンツって何なの。最高ですこいつら…