M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MK5(笑)@ヤスコとケンジ第1回7/12

いよいよ始まりましたねまぼドラマ。 正直あんまり期待してなかったのですが、思ってたよりはずっと見やすかったですし面白かった。ドラマは正直見るのが得意ではないので、来週が楽しみだというのはとてもありがたい話です(笑) なにより意外だったのは、…

まぼの日テレジャックでい。@7/11

明日から『ヤスコとケンジ』が始まるということで、本日日テレジャック中。うっかり17時台のニュースだけ取り損ねましたが、あとは全部押さえたはずだ!ドラマがない時期だとかび*1ついてたり髪形がとんちんかん*2だったりと何歳だか解らなくなりますが、こ…

しげはぴば。

メン愛によると昨日はなんとバースデイパーティーだったそうで。小山がしきりだったようですが、どんだけ仲がいいんだこの人たちは。つか、この2人が共通で集まる友人てどういうジャンルの人々なんだろう……微妙に謎です。 前回まっすーBDにTOKIOの『22才』…

大人の悪ふざけ@メントレ7/6

TOKIOはゲストがいてもちゃんと(トーク)出来る子です。でもゲストがいないとある意味ダメダメな子たちですね(笑)今日のTOKIOガレージひどいなあ。ゲームをやっていたところまでは普通でした(と言っても、基本声がでかい)。なぜ兄ぃがゲームに負けて太…

まっすーおたおめ

昨日がまっすーの誕生日でしたね。おめでとう。 あれで22才かと思うと若干笑ってしまいますが。しょうがないよな二宮一族*1だから。とりあえずWikipediaを見てみたら入所から10周年ですね。自分が、というより友人がファンなのですが、色々調べてみると「こ…