M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2008-08-12から1日間の記事一覧

嵐との戦い@うたばん8/6

今回は大野くん以外の4人も下剋上コントに挑戦。タイミングがつかめない上に一言言うだけで身体が熱くなって動揺しまくりのあいばかちゃんがかわいい!翔ちゃんもマツジュンもタイミングも言い方もそつなくこなしてました。が。 何つってもうまかったのはニ…

少年倶楽部プレミアムの小山とお太一様、そしてシゲさん

『国分太一になりたい!』との小山発言。そうだろそうだろ(笑)気付けば中居さんに次ぐ司会者需要ですからね。「生活安定のために帯番組が欲しい!」と言ってのけたお太一様と小山の志向の方向性が似てるのかもしれません。 話のノリの軽さも何となく似てい…

ヤスコとケンジその後

面白く見てます。ケンジのスタンスが大幅に変わるドラマではないので安心してみられるのかもしれない。(何を隠そう、成長ものが苦手なのです……成長前が頭悪すぎて耐えられないから) まぼの顔芸もすごいですが、細かいアクション(首だの指だの)がテンポよ…

シゲ舞台おつかれさまんさ 

7/19と26にシゲの舞台を見てきました。朗読、落語、映像、コントとすべて自分で書いたという。個人的にはやっぱりトイレが一番好きでした。その前の、本人がやってみたかったという『ショートフィルム』(超カッコつけ)だったのを壮大な前フリにして…

日記ためすぎ

夏休みはそれなりに忙しく、めいっぱい遊んでまた仕事期間に突入するのでなかなか更新できないね。やっとお盆休みに入ったので、まとめてかきます(笑)