M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an好きな男

an・an、木村が14連覇だそうで。それだけしっかり投票する木村ファンの意地ですな。さすがです。一応ネットのアンケートまで行ってみましたが、あの記入量に負けました。すまんまぼ。 中居さんも3位で入ってました。少しだけ立ち読みしましたがかっこよ…

Happy birthday! Dear Taichi!

やっぱり一日遅れですが、お太一様ぞろ目バースデーおめでとう。 しかし今さら思うの。まぼが太一のために作ったあのバースデーソング、今聞いてもこそばゆいわ。 タヒチ本、「買って帰ると重いかなー」と思い(イノなきが辞書だったからなあ)Amazonで注文…

山田太郎物語

すっかり「キャラ萌えドラマ」と化してますが、それにしても前回の杉浦くんは神でした。黒板消しを2つ抱えてうっとり、ふらふら歩いて思い切りドアにぶつかる……絵面すごすぎ。最近、御村も永原助教授もSっぷりが輝いていて萌えます。その中で淡々とあどけ…

な界陸上

さすがブラバラです。大きい裏番組とぶつかるたびに妙な捨て鉢な企画を作ったりして、それが超おもしろい。かつてW杯のクロアチア戦の裏の「企画なし」(=中居、中島、石原良純の3人でただしゃべる)はほんとに神な出来映えでした。な界陸上も「むちゃや…

おねえまんず観覧

↑のあと3人でおねえまんず初観覧。実は普段ろくすっぽ番組を見ちゃいないのですが、生は迫力ありましたね……ぶっちゃけ生のTOKIO以上におねえまんずの皆様の迫力が!(笑)2回分の収録が見られるんですが、第1部はみんなが通って入ってくる通路のすぐ脇だ…

そういえば原宿

TOKIO仲間のたろさん、キキさんと一緒に原宿へ行ったなあ。生写真屋に行っても最近TOKIOは縮小傾向、SMAPはコーナーでかいけど最近新作が入ってないのでついつい買う写真もNEWSばっかりになりがちなんですが、今回はたまたまTOKIOの古い写真を扱っている店が…

RUSS-KのCM

NEWSのCM、初めて狙って録りました。このためだけに世界陸上を必死に録りましたよ。(つっても、予約録画しただけだけど)こやと亮ちゃん、やまぴーとしげ、てごますの組み合わせ。いちばんかわいいのはてごますかなあ。余裕ぶちかましスタイルでいたまっす…