M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Many Happy Returns!

一日遅れですが、Happy Birthday 中居くん! 35才かー。四捨五入したら(ryですね。当日は大リーグ見にアメリカだったらしいですが、さすがに野球関係の番組はマニアックすぎて見てませんが(笑)、楽しんでくれたらよいんじゃないかと。 色々出てますが、と…

本日、未熟者PV

濃いなー(笑)まぼのPVはその世界に入ってみられるかどうかで人を選ぶのかもしれません。まあ、奴が自分の世界に走りすぎると一般受けしないってのはあらゆる意味でわかってはいるんですが(笑)あたしは好きですけどね。すごいジャパネスクな世界。でも…

24時間テレビ

直前に木スペで30年振り返り番組をやっていたので録画。2時間が編集したら2分半になりましたが(爆)貴重な場面をとれましたよ。マラソンで完走した兄ぃに抱きつくまぼとか、花子ちゃんをあすなろ抱きのまぼとか……そんなんばっか(笑) 夜中のお笑いだけち…

じゃにWebめぐり

じゃにWebを読みながら感想など。■SMAP 中居正広、自分を語るのが大嫌いな男(笑)食べ物クイズ、ひねりがないんですけど。せめて笑える選択肢でも作ってくれませんかねえ(笑)■TOKIO タヒチ本、どんな厚さになるんだろう……イノなきは読み切れていません。…

TOKIO新曲宣伝ラッシュスタート!

ついに先週のうたばんからTOKIOの新曲宣伝ラッシュ始まりましたな。つか、うたばんはほんとトークにでてくれないなあ。へいへいは明日なんですが、実は歌の方で観覧行ってきまして……最前だったんだよねー。結果的には映ってなくてほっとしたんですが、腕を上…