M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれこまごま

週末にテレビ多すぎんじゃー! 毎日少しずつあったら少しずつ書くのに。(ほんとか?)■我が輩はシゲである 祝しげねこ復活!しげの文章好きですね。WEBのなかで一番読んでて疲れない。そしてこやのことがたくさん書いてあるからな。下手するとこやと交換日…

あらこんなところにまっすーが!@プレゾン2001

昨日HSMを見て、ふとプレゾンのことを思い出したりなんかして。 2001年のまぼとイノッチ、大野くんがトリプルキャストやった奴です。ほんとにまぼにはまりたての間もない頃で、仕事で東京公演全然見に行けず、大阪遠征を初体験したのがこの舞台でした。ただ…

ハイスクールミュージカル行ってきた

こやま主演「ハイスクールミュージカル」行ってきました。 今までのミュージカル参戦を思い出すと、『プレゾン2001』と『スサノオ』、MAの『真夏の夜の夢』あとイノッチと長野くんの『プロデューサーズ』ですか。世代的にこういう「若い!にぎやか!アメリ…

れっどほっとちっきん

まぼのケンタのCM、今日のうたばんで見ました。すっげーかわいいっ!今年のまぼCMは−196℃に始まり、サンテFXもリカルデントもキュートではありますが、どアップでのくらくら度は確実にナンバーワンです。 萌え萌え。こやまのミュージカル、日曜日の夜に…

しゃべれどもしゃべれども

先日見に行った太一の映画の話。 2時間弱の短めの映画で、「古き良き江戸文化」の風合いの残る風景が印象的でした。普通に「今」の話なんだけども、古典落語にこだわる主人公@太一の頑固な着物姿が自然にとけ込んじゃうような風景が中心で心地よかったです…

関ジャニ∞、うたばんの洗礼

今さらですが、先週のうたばんに関ジャニ∞がついに登場! かなりへいへいで喜ばれていたので、どんなことになるかなあと半ばおそるおそる見てたのですが。もしやへいへいでどういうトークをしているのかを研究してたのではないかと思うような見事な迎撃ぶり…