M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

粘土の王様

スマスマの粘土の王国。中居さん、頼りなげな制作過程とそれで1位取っちゃうびっくりのギャップがたまりません。ただ、前回とあんまり作品の色と絵付けが変わらないので(だってテレビで見てても光ってるかマットな感じかってよくわからんのだもの)今度は…

中居映画

忙しいとブログどころかビデオ見るのもままならない。 先週一週間は寝るのもままならなかった。(爆) 中居さん、映画やるんですね。『私は貝になりたい』ですか…… いやー、それつらいなあ。見に行くの。いい話なんでしょうけども。重い〜。3年にいっぺんの…

検索しすぎ(笑)

今日はこんな時間なのでひとこと。 日曜日のメントレで「懐かしのナポリタンは喫茶店の味」という話になり、みんなが喫茶店の名前を言っていたんだね。 で、まぼが「ムジーク」といったんだね。 3才頃の記憶って、どこまで本気だよー!と思いつつ、比較的そ…

テゴマス@HEY×3

今日は大してテレビはなかったんですが、昨日のへいへいのテゴマスをリピってます。かわいい。しかしあのてごの顔の変わり様はすごいですね。オーディションのその場ですぐ雑誌撮影に回すほどの何が当時の彼にあったのか。V6の岡田くんもデビューまでの期…

サバイバル☆アイランド

MAのサバイバル☆アイランドを見てきました。MAの舞台は以前『真夏の夜の夢』を見て以来2回目。『真夏の夜の夢』、1回しか見ていないのですが、もっと早い日程で見ていれば2回目を狙ったのにとつくづく思った舞台だったのでした。 『ミュージカル』の…

あいらびゅあいらびゅふぉればもー♪

やはり平日はなかなか書けないもんですな。 テレビ番組も日曜日に集中してるしなあ。なぜか。 日曜日はいいとも増刊号、DASH、メントレと色々あるにもかかわらず、今日最後のブラバラですっかりもってかれてしまったね。 なんなんだあの健康診断は。みんなで…

ときめき

5/7すますま。 黒木瞳さんをどきどきさせて心拍数を測るという企画に木村、吾郎、慎吾がチャレンジ。中居くんで見たーい♪と思いつつ、でも絶対無理だろうな……と(笑)自分の心臓の音を聞かせるという持って行き方がさすがキムタク!ですが。その後を見てると…

長いよ!

結局ビデオ大会に触発されたまま、連休最後の今日はずーっとようつべで昔のけーちゃんの映像探して見てましたよ。明日からは仕事なので、帰ってくるの終電なんだよね。 タイトルですが、メントレ。VTRが長いよ!いつまでたってもTOKIOが出てこないよ。まあゲ…

ビデオ大会

定期的にM2ファンの友人キキさんとお泊まりビデオ大会をするのですが、それを昨日やったんですな。メインメニューは少クラプレミアムと昔のスマスマ('96)とマイボス(何で途中までしか見てないんでしょう…)。あと、最近キキさんもまっすーにはまってきて…

イカナイナカイ、行く中居

5/3のうたばん。なんなんだあの嵐トークの長さは。いやうれしいけど。よほどあの大野vs中居が受けてるんだなあ(笑)大野くんっつーか、裏で糸引いてるタカさんだけども(笑) 本日の大野攻撃。その1。「嵐はパリで人気があるのか?」とのお題に対し 大「中…

メントレ観覧♪

メントレ観覧行ってきました。まぼのビジュアルがえっらいよかったあ♪前髪とは行きませんでしたが、上にぴんと立ててるんじゃなくて軽く持ち上げてる程度で毛先はサイドに落ちてました。「どいつもこいつもTKO」コンのパンフの髪形に近かったかなあ。で眼鏡…

いきなり続かない(^^;;)

「日記にしよう!」と思いつついきなり2日目にして書いてないんですけど(^^;;) 昨日会社の飲み会で飲んだ「いちごシロップのお酒」が悪いんです、ええ(笑)「いちごのお酒」ってかいてあるから「試しに飲んでみようかなあ」と思って頼んだらピッチャーで来…

始動!

みなさん、こんにちは。あるふぁと申します。 何度目の始動かわかりませんが、今度こそ続くことを祈りつつ。 タイトル下の説明の通り、中居正広さん(くん、という年じゃないなあ)と松岡昌宏くん(こっちはくんでいいや)の大ファンです。つか、ヲタです。 …