M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2007-11-20から1日間の記事一覧

なぜかこんなところで話題にされてるTOKIO 2

TVガイド見てて気付いた。深夜枠のジャニーズバラエティの記事の中で、へいせいじゃんぷと嵐のメッセージ交換みたいなのがあってね。へいせいじゃんぷの「嵐は仲が良さそうな空気が出ている」と言うようなコメントに向かってあいばかちゃんが「TOKIOさんの…

なぜかこんなところで話題にされてるTOKIO 1

世界仰天ニュースでダイエットについて語る中居くん。1日1食程度に押さえるダイエットらしく、とても腹が減ると。そんなときに「メントレとか最悪ね!」と。まさかこんなところで中居くんから太一話が出るなんて!いえーい。「太一がさあ、ほんとに……」と…

スマスマの対象年齢

スマスマに上地くん登場。初めてまともに役者っぽいところ見ました。ちゃんと台本覚えられるんだね……素でしゃべってる日本語は相当怪しいのにね……でもぼけてくんないとつまらんな(笑)しかし、CCBとか大事マンブラザーズバンドとかさー、確実にある一定…