M2 Kaleido

ジャニヲタあるふぁがmixi、はてなダイアリー、interviewsなどで書いてきた2001~2013の記事をまとめた倉庫。現在は『MK LIfe』をものっすごく思い出した頃に書いてます。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメントレ。

ゲストさだまさし。「秋桜」が流れて小窓でまぼがうっとり。ここでまた……(「まぼ、口!開いてる!」と思ったのは内緒だ)そしたらさだまさしが一言「これは借金してからの声ですね」……あっさりと夢うち砕く一言を。なんじゃそりゃー(笑) 実は高校時代さだ…

10th anniversary LIVE DVD!

10周年記念ライブDVD見ました! 画像やメンバーの撮り方はいいと思うけど……恐ろしいくらい完璧にMC関連はカット。最後のメンバー挨拶くらい入れてくれたっていいじゃんなー。 さすがにトラGは長かったので全部は聞かなかったよ……(笑) ラストのアンコー…

今さらだけど玻璃の薔薇

先日から仕事で1日14時間働いてるにもかかわらず新しいゲームを始めてしまいました。その名も「玻璃ノ薔薇(ガラスノバラ)」という……一部ファンには有名なゲームです。そう、TOKIO松岡をトレースして主人公を作ったつーあれですよ。 あれ、2003年11月に出…